

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ねみぃよぉ

さぁ、徐々に寒くなって冬が訪れるんじゃないかと怯えてる、
どうも僕です。
夜、窓開けて寝たりしたら朝は冬の香り。
もう死ぬんじゃないかと。

まぁ、そんなこんなで。。。

で。。。

で!
BLOOD+終わりましたねぇ。
小夜は最終的に本妻のところへ戻ったわけですな。

で・・・
ネタが無いので。
どうしようもない。

今日はこの辺で~

2006年09月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

今日は。

今日は学校の行事でオーケストラのなんだか聴かされました。
内容は全然覚えてませんがモルダウがあったことは覚えています。
モルダウは寝てました。w
んで、その後帰りに色々遊んでくことになったのですが。
この歳になってはじめてのカラオケ・・・(゜Д゜;)
えーと・・・感覚が分からんので8人中6人が熟練者っぽいので合わせることに。
で、調子に乗って俺も登録してしまったわけですが。
歌えねぇぇぇOTL
と言うか選曲ミスだよ。アレは。
BEAT CRUSADERS:HIT IN THE USA
ぬぅぅぅぅ・・・
せめてFEELかIMAGINE?
にするべきだった・・・
普通に無茶しなければ良かったよOTL
んで、今日はついでにお買い物(解散後に)

舞-乙HiMEです。
エ・・・エロイ!
HiMEより完全にエロく。そして百合くなってやがる!
マシロは男だけど女と見ちゃうよ。うん。
はいはい。かなりお勧め。

ビークル:P.O.A
お次はビークルのアルバム。
ちょいと前の代物ですがやっと買えました!
お気に入りはなんといっても
「HIT IN THE USA」と「FEEL」!
どっちも良い曲です。
かなりお勧めなアルバムですよ。

2005年11月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

武道家の道

はい、久しぶりです。
毎日の学校がいい感じで忙しすぎる中隙見てRED STONEやってましたw
僕のファーストキャラが「武道家」で確定した感じです。
現在21Lv
一応、鍵開け・ドア探知・トラップ解除に4Lvずつ振りました。
んで今は回し蹴りに振って目指せ三連蹴り(´Д`*)
武道家って意外と攻撃いけますね。
なんて思いながらやってます。
でも弱点→防御力弱くね?
回復アイテムの消費量が半端じゃねぇOTL
レザーリングLv1を左手(?)全部に装備してる状態ですw
指輪って結構いいアイテムなんだな・・・


えー・・・今日HPの方にここへのリンクを貼りましたが
途中からで申し訳ないです。
ブログからHPへ行くにはまだ方法はありません(ぉ
しばしお待ちを

2005年11月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

今日から新たにRED STONE

と言っても前からやってたんですけど
格闘家やってて何か育て方間違えたかなーと言う感じで最初からw
んでもなー。
鍵開け目指してるうちに何か
「俺、向いてないんじゃねぇの・・・」
とか思っちゃったわけですw
と言うわけでメインキャラは剣士でも作ろうかと思います。
今日の苦労は消してやります。
うふふのふー


そろそろ、HPと直結させる予定です。
あっちも更新してやらんとな・・・

2005年11月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

11月発売の気になるPS2ソフト


タイトル
一言

.hack//fragment
大人気だった.hackシリーズがオンライン対応になったゲームです。 <予約済み>

スターウォーズ BFⅡ
スターウォーズの兵士になって沢山の敵と戦うシューティング。今作ではジェダイも使えるようになってるらしいです。

ソウルキャリバーⅢ
遂にこのゲームも三作目。今作ではキャラクターを作る事が出来るモードが追加されています。

2005年10月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

