

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

くりあー。

さて、1週間ほど前に購入したクロノトリガーですが。
ノーマルエンディングは見ましたぜ。
ラストパーティは
クロノ・マール・カエル
で行きましたよ。
マールとカエルのダブルケアルガは強いので。

しかし、ラスボスも思ったほど強くなかったなぁ。
左側のやつを倒しながら右のやつにダメージ。
で勝てたしw
ちなみにクリアレベルは53ぐらいかな。
黒の夢も3回行きましたよ。

エンディングでもアニメーション流れたけど
魔王には触れて無かったね。 ロボもだけど。
まぁ、ハッピーエンドでよかった!
てことでw

流石に全部のエンディング見るのは厳しいんでやりませんよw
中間考査終わったらブルードラゴンとか色々でるし。
今のうちに何買うか決めておかないと。。。
予算は2,3万って所だな。
ブルードラゴンは欲しいけど。。。
移植版デスティニーも欲しいね。
まぁ、アレは中古で良いけど。
CMでだかPVで見たけど。
ちゃんとOPはあの頃のままなのかな。
しかし、今PV見てきたけど面白そうだ。
中古が出たら買おう。
テイルズに付き合うのはウンザリだ!
ちょっと移植とか発売周期とかやばすぎw
そんなに金が無いので切り離しますよっ。

ふぅ。。。
ブルードラゴンには鳥山明さんの自己紹介あたりに出てくるキャラが出てきますよ。
楽しみです。

2006年11月19日 Game トラックバック:0 コメント:0

ドット絵ってやつは・・・

こんにちわ。
今日はあられが降りやがりました。
当たって痛かったです。

というわけで。
なんか、急にクロノ・トリガーをやりたくなって。
SFCとソフトを出すのがあまりにも面倒な場所にしまってあるので。

思い切って






kurono


買っちゃった! PS版!
元の値段が2500円で1480円・・・
そんなに安くなってない気もするけど気にせず購入。
SFC版自体クリアし切った事がないので少しワクテカしてます。

で、SFC版と違うのはアニメーションの追加って事で。
若干、画像に劣化かかってるけど問題ない。
つーか、なまらドラゴンボールくせぇw
アニメーション追加と言っても、
声優がいないから声はない。
そして、効果音がドラゴンボールで聞いたことあるような感じ。
今、エイラが仲間になったところです。

というか、このゲームって調べてみたらマルチエンディングなんですな。
ちょっと、年末にたくさんゲーム出るまでのつなぎに買ったんですが。。。
仕方ないので、ノーマルエンディングを見ようかと。


オイラには「やる気」「根気」「そっちの気」は無いので、
「にじ99個集めるまでやる」とかやり込みはやりませんよ。


コードギアスに出てきたカミングアウト娘はツボだ。

2006年11月12日 Game トラックバック:0 コメント:0

.hack//G.U.

さて。。。
クリアしましたよ。
今日、1日つぎ込んだorz
朝(9時ぐらい)に起きたら母親が
「靴洗ってるから」の一言。
代わりの靴があるわけでもないので外に出れないと言うわけでずっと.hackやってましたよ。
しかし、揺光が未帰還者になってエンデュランスがくっついたのはショックorz
揺光メッチャ好きだったのに!
スクランの八雲に並ぶ良さだったのに!
まじショックですわぁ。

そして、あのトライエッジの真実!!
もうvol.3が楽しみです。
と言うわけで今日はこの辺で。

2006年10月01日 Game トラックバック:0 コメント:0

.hack//G.U.

買いました。 vol2君思フ声
なんか、僕の進行速度遅い気がしますが気にしません。
学生だもの。
忙しいのさっ。
今、アリーナの1回戦始まるところです。
ドッペルゲンガーも倒して武器もいただきました^^

しかし、揺光が良すぎ!w
ツンデレってますね。
PTには入れれるときには必ず入れようと思いました^^
つーか、アリーナで登録した時のあの揺光の顔半端ねぇ。
獣人と話してるときの顔も良いですなぁ。
ツンデレです。
ツンツンしてます。
って事はデレ来ますよ。デレが。
楽しみな事この上ないです。

明日も学校なのでこの辺でorz

2006年09月30日 Game トラックバック:0 コメント:0

クリア後は・・・

アイテム収集やアビス・クエストの攻略・・・
ドッペルゲンガーを倒したり・・・
しちゃったら、やる事本当になくなるよねw

まぁ、僕はまだ細かいイベント終わってないから多少は出来るけど・・・
終わったらどうしようかなw


そうそう、ゲームやってて気になって調べたんだけど
やっぱり
ナオビ(Roots)=ヤタ(G.U.)
エンダー(Roots)=パイ(G.U.)

って事で間違いないみたい。
一応、声優が一緒だし。
アニメでもエンダーは二人きりになったとき敬語使ってましたしね。
てか、ゲームでオーヴァンとヤタがロストグラウンドで話してたとき
最初オーヴァンが出てきてヤタが出てなかったけど声聞いたとき
「あれ?ナオビ? G.U.にも出てくるんだ。」
とか思ったらヤタだったあたりでw
パイは気づかなかったけど調べてみたら一緒だったてことで^^;
徐々に謎が解けてきそう・・・・?

2006年05月24日 Game トラックバック:0 コメント:0

