

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

だめなんです

今日ちょっとした事がありました

そのおかげで俺の精神はずたぼろです

死んだも同然です

生きた心地がしないです

しばらく再起不能です

あぁ・・・

2009年03月30日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

繋がったー

実際に繋がったのは5/2のことだけどねっ
その翌日に実家に帰省して・・・
昨日の夜帰ってきて友達の家で飲んでた。
めっちゃ疲れた

んで、帰省中の出来事としては・・・
某駅付近に集まって。
1万2600円する巨大パフェを7人で食べることに。
マジでかすぎw
最後とかみんな食いきれない感じだった。
まぁ、食いきったけどねw


大学もちょっと慣れてきた。
この忙しさに。
まぁ、なんとか時間見つけて遊べてるんだけどねw

腹減った

2008年05月06日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

合格しますた

志望校に合格しました。
嬉しいです。
テンションは上がりっぱなし。
本当ありがたい。
ありがとう英語の先生。
死んでくれ数学の先生。
でも、正直他の学校の過去問やらせて同じ問題出たのは凄い感謝した。
でも、感謝を押し付けるから感謝しません。


感謝される人って自然にされるものだから押し付けられてもね・・・

2008年03月07日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

現状報告

Fラン大学2校合格
やたら高い道外と
俺のセンター程度で特待生取れる道内大学

明日は絶対に受からない学校受けてきます>_<

2008年02月18日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

久しぶりに

久しぶりに更新(>_<)

明日は私立大学の入試。
Fランクで大したこと無い大学だから問題なし。
受験科目も数学だけだしね(´ー`)
だから油断しまくりで英語の勉強中。
目的は某公立大学だからねっ。

大体600点中300点取れば受かるのかね。
数学ⅠⅡⅢABCで400点分あるから頑張ればいけそう。
英語で100点は取らないと厳しいけどw

ひとまず、明日試験受けて
明後日調査票を学校に貰いに行って
願書出して・・・
うわー緊張してきたwww

でも某掲示板見てる限りその公立大学不評なんだよなwww

もう一つ確実に入れる国立大学でも良いんだけど
場所が田舎過ぎて嫌だwwww
(`・ω・´)女の子居る気配無いし
(`・ω・´)女子短大あったのになくなるし
(`・ω・´)某公立のほうには女子大も女子高もあるし

みwwwwなwwwぎwっwwwwてwきwwたww

2008年01月27日 雑記 トラックバック:1 コメント:0

