

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

銀貨ゲットーーー!

今日は銀貨を求めてプチグソ育成してました。
もちろんΘサーバです。

fragmentやっててオフばっかりやってる人かBBSをこまめに見てる人なら知ってると思いますが、ギルド証紙を手に入れても初期メンバーは定員4人。
コレに更なる進化を加えるためには「金貨」「銀貨」「銅貨」などのアイテムが必要になります。
このアイテムを使うとギルドの定員が増えると言う訳ですね。
そして、この中の銀貨はΘサーバ(他のサーバは未確認)のフラッグレースで1位になると「銀貨」を賞品としてもらえる訳です。

さて、金銀銅貨について説明を終えた所で何故オイラが銀貨を求めてフラッグレースをやっていたか!
答えは単純、ギルドが出来た時に自分が入れなかったら寂しいじゃん^^;
んだから自分の入る分ぐらいは確保しとこうという魂胆だったんですよ。
でも、そのおかげでプチグソの餌を手に入れるために行ったフィールドでLv上げも出来ました^^v
銀貨を手に入れたんで次は大本命の「ギルド証紙」探しですね!
噂によると「出る」エリアサーバと「出ない」エリアサーバがあるらしいです。
というのもフィールドの魔方陣の数などと関係しているらしいです。
何人かの人たちは既に「出やすい」サーバでギルド証紙狩りなるものをやってるという情報もあります。

ちなみにこの「ギルド証紙」は物凄いレアで、BBSなんか見ても物凄い値段で取引されています。
100万以上が普通っぽいです。
俺の所持金の33倍ぐらいOTL
が・・・頑張るぞ(`・ω・´)


それにしても寂しいブログだ。
スクショの一つでもほしいけどfragmentってスクショ機能とかないんだよね。orz
ん~・・・なんかPCのネトゲー始めようかな(´・ω・`)

2005年11月30日 .hack//fragment トラックバック:0 コメント:0

今日の活動

って何もやって無いじゃん俺!
というのも明日からテストなので勉強してたですよ。
でも、一応BBSみたらギルド員募集みたいのあったんで要ってみました^^
そしたら、思ったより時間がかかるかかる・・・OTL
勉強時間がーー!(゜Д゜;)
という事で今あせってる感じです。
ひとまず9人の方とは名刺交換しました。

ちなみにギルドはまだ証紙が無いので正式には出来ていない状態です。(笑)
テスト終わったら狩りまくるぞー!!

2005年11月28日 .hack//fragment トラックバック:0 コメント:0

今日はテス勉で・・・

全然.hack出来なかったです。orz
一回だけ潜りました。
んで、最近気になってきたのはギルドのこと。
ギルドをつくりにはギルド証紙というアイテムが必要らしく
作れても初期メンバーは4人(だったかな?)だけ。
加わるには金貨だか銅貨だかが必要らしく非常に険しい道のりらしいです。
ちなみにこのギルド証紙というのがまたレア中のレアらしく
出ている数も少ないとの事で・・・
自分も一度も見たことありません。
BBSでも話題に上がってますね。
「100万でお売りします」という人もいました。
初期メンバー4人で100万
割り勘しても25万
1万ほどしかたまってない自分からすれば豪邸が買えそうな値段です。
でも、ギルドに入りたいなぁとは思ってしまいますw
頑張ってギルド証紙探しですね(`・ω・´)
でも、お友達といえるお友達(待ち合わせするような)がいないんですよ。
そっち早く作りたいな。
そのうち飽きたら困るよ。おい(´・ω・`)

2005年11月27日 .hack//fragment トラックバック:0 コメント:0

エリアサーバー公開・・・

は、自分のあまりの無力さが祟って無理でしたOTL
BBSで質問もしたのに結局できず、答えてくれた方すみません。
一応この後やるのでその時にでも返信しておこうかと。
んで、今日はエリアサーバーに関することでPCいじってたのですが、
インターネットに接続も出来なくなってその間にオフで進めてました。
おかげさまでLvも7まで上がりプチグソ(ポイズングソ)もゲトー
命中力が低い気がするのは気のせいとして
武器もう少し強いのが欲しいなぁ。
ちなみに今は「七屍剣(Lv7)」です。
武器カモーーーン!

このゲームやってて気になったのは
意外と.hack初心者が多いことかなぁ・・・
本当かは知らないけどw
ん~・・・もう一回ぐらいもぐってこようかな。

ちなみに近作はプチグソ育てたら全鯖で使用可能なんでいいですよ。

2005年11月25日 .hack//fragment トラックバック:0 コメント:0

遂にこの日がぁぁぁぁ!(゜Д゜*)

.hack//fragmentの発売日でしたよ
もちろんゲットー!!(゜Д゜*)
名前考えるの一苦労しましたよ
元のハンドルネームが「かず」
んで普段オンラインゲームで使うのが「カズG」
さて、何が問題なのかというと。

.hack//シリーズにいるんだよね!
「カズ」ってのが!
しかもブラックローズの弟役で!

こんな理由がOTL
という訳でずぅぅぅぅっと考えてました。
で、結局決めたのがトム・クランシー著「レインボーシックス」
の後ろにある要約で見つけた「シバ」の字
これだっ!(σ゜Д゜)σ
ありがたく命名しました。

んで今日は1回だけオンラインで潜りました。
んで一人目のお友達もゲットーですぅ
はっきり言うぜ
「オフラインでも遊べます」
はぁ?
敵が強すぎて俺が何もできねぇじゃねぇか!!!!
仲間二名に助けてもらうこの状況
(つД⊂)悪魔めー
1年限定かぁ・・・
オフは生きてるから大丈夫と思ってたけどオン死んだらオフも死ぬなコレ。
でも楽しめるいい作品です!
予約しといてよかったー
というところで終了

2005年11月23日 .hack//fragment トラックバック:0 コメント:0

