

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

まほらば11巻

一足遅れて「まほらば11巻」買いました。
今回は・・・うっ
恵さんが・・・えぐっ
うわーーん!!

と言うわけで
ガンガンのほうでも終わってる感じっぽかったし(時々しか読んでない)
コレは、最終話に向けての下準備って事かな・・・
きっと、どんどん住人消えてくんだろうなぁ。と予想
あーあ・・・
あぁ・・・
orz←恵さんがまほらばで一番好きだったやつ

2006年06月10日 コミック トラックバック:0 コメント:0

げんしけん、6巻までゲット

前々から欲しいなーと思ってたげんしけんなんですが。
アフタヌーン読んで購入を決めちゃったぜ!
以前、4巻あたり立ち読みして荻上っていうやつがいて憎たらしいキャラって言う認識はあったのですが、
アフタヌーン読んだらいつの間にか笹原とくっついてて凄いツンデレっぽいことに!
そこで気付きましたよ。
僕には「ツンデレ属性」が付いてるんじゃないかと・・・
その話はまた後ほど記事で書く予定です。
で、一気に株が急上昇したオギーですが。
良いですね!
今回のに載ってたって事はあの回がでるのは8巻か・・・
しかし、アレですね。
四巻の裏に居るくじアンのキャラ良いですね。
ゲームやってる時に見ると凄い癒されます。
驚きですわ。
何気に百合っぽいし。1巻?の表紙めくったら出てくるやつに書いてるの見たら。

2006年03月17日 コミック トラックバック:0 コメント:0

まとめて感想。

えーと
今日(13日)に買ったものの感想をまとめて
ちなみにネタばれは普通にあると思います。
まずは週刊少年マガジン。
えーと、ネギま
噂には聞いていたが本当にあほなタイトルだw
でも中身は千雨と茶々丸のお祭りが起きてて良かったです。
最近、茶々丸がいいですな。
ロボットなのに表情付いてるしw
後、シンクロウも最初読んだ時はまさかまともな格闘系でもやるのかと思ってたけどどうやら賭け事はやるみたいで良かったw
んで、エアギア。
イッキとくるるも良い感じで和んでていいですね。
素晴らしいです。
コレはフラグ立ってるかもです。
そして、中山に調律士の才能がっ!?
今まで大した役に立ってる感じでは無かったけど遂に光を浴びる時がっ!
中山は小烏丸の調律士かちょいと修行するぜのルートかな。
エミリは今の状態固定かエアトレック初めてパワーファイターとして活躍しそうな雰囲気!
個人的には中山は調律士、エミリ・パワーファイターが結構いいかもw
自分所でもアニメ化してくれますよーに。と祈る
スクランは・・・
中途半端に旗のお話でしたね。
最後は嫌いじゃないです。むしろ好きかも。
涼風はぁ・・・
いつまでこのデレデレ状態続けるつもりだろうかw
確かにツンデレ漫画でツンツンのあとに訪れるのはデレデレだが・・・
デレデレばかり見せられてもorz
そして、絶望先生!
笑えたw
正月ボケがあるんだから正月ツッコミというその考えが素晴らしいw
そして「ゆるこりん」の天然ボケ(明らかにアイツ)に突っ込もうとした時のゆるこりんの反応がw
「計算でやってんだよ」
怖い怖いw
まぁ、マガジンはこの辺でいいかな。

えーと、次は舞-乙HiME2巻。
長いなぁ・・・
短く行こう、短く。
えーと、エロい。
エロさ倍増。
エロスエルスが良いなぁw
好きになるのが女の子だけなんて素晴らしいカミングアウト
これって舞-HiMEと同じ世界なんだね。
ミユウだかミユのメモリーに過去の記憶が・・・
まぁ、素晴らしいです。

アー!
やっべぇ、今見てたアニメ(よみがえる空)の声優に能登さんいるし!
更新中でキーボード打つのを止めてしまったw

続き。
次はARIA8巻。
これまた実に素晴らしいです
今まで以上の和み具合が。
中には背筋の凍るようなお話も・・・
でもってケットシー大活躍だね。
アテナさんの意外な一面も見れたりまぁくんの驚きの真実がわかったりw
やぱり、何も無い漫画だけど色々な魅力のある漫画ですよね。

んで、最後にさっきいったアニメ「よみがえる空」の感想でもw
レスキューの話だと思うんですけど。
結構、良作の匂いがしてます。
能登さん出演含めてw
4話あたりで本格的に出てくるのかな。
公式HP見た感じでは。
次回予告もタイトルだけ言ってさっぱりしてる感じで好きですわ。
一番好きな次回予告はディスガイア(ゲーム)の適当なやつと
蒼穹のファフナーの暗い雰囲気と漢字の間に入ってる別のタイトル。
ファフナーのは説明しにくいけど・・・
あれは印象的だったなぁ。

それはそうとXbox360のゲーム・プロジェクトゴッサムレーシング3の背景がやばいらしいですな。
良い意味で。
やりすぎというぐらいの再現度らしいです。
いや、確かに画像見たけどやりすぎだなw
でも買いたくなってきた・・・
懐かしいな。2でも背景を楽しむために知り合いだけで走らずにただだらだらと走って「おぉー、ここの夜景なまら良いね」なんて言ってたりしたもんですよ。
あとは車踏み台にしてジャンプしたりw
3も買いたいけどディスガイア2やらCallofDuty2の発売なんかもあるから我慢だなぁ。
と、長くなりすぎたのでこの辺でw

2006年01月14日 コミック トラックバック:0 コメント:0

ネタのためにネギまを読んだ

題名のとおりなんですが。
やはり、面白いのは面白い
だけども最近面白くなくて(´・ω・`)
丁度、武道大会が始まったあたりからダメな感じが出てきたね。
なんか、魔法使いって事バレバレだしさぁ
まぁ、個人的に好きなキャラ出たりでいいんだけどね?
なんか、魔法使い増えちゃったしさぁ。
クラスの中から魔法使い出ちゃったしさぁ
まぁ、クウネルの存在は良かったかな。
その他のは・・・もう・・・笑うっきゃねぇ!(つワ`)
まぁ、そろそろ終わりそうな雰囲気だし次の展開に期待してやるよ。
魔法使いって事ばれちゃった以上どうしようも無い気がするけど
(´・ω・`)

あー・・・蟲師欲しいなぁ

2006年01月09日 コミック トラックバック:0 コメント:0

