

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

どっちがいいのか。

涼宮ハルヒ2

長門有希2

そして縁取りしないほうが小さいのはいいんじゃないかとも思った。
長門の場合は縁取りすると酷い事になったなw
ハルヒはそうでもなかったけど・・・
うーん・・・趣味の問題かな。

2006年09月04日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

この子が一番好き

長門有希

珍しい事に2日連続で描きました。
明日は北海道が無くなりますね。
さて、長門描いてみたわけですが。
体はハルヒの使いまわし。
顔(髪)は似ない。
もう駄目駄目ですねぇ。
テスト勉強頑張ります。

それはそうと昨日やっと涼宮ハルヒの消失読みました。
凄い面白いですね。
どこかのサイトで「消失版長門」の文字を見っけたのですが。
なるほどそういうことか^^

良い性格してますな。
どっちの長門が・・・なんて事は決められそうに無いです。
最後はハルヒも良い感じでしたし。
涼宮ハルヒの消失。
メッチャ面白い。

2006年09月04日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

小さい子が好きなんです。

若干、危ないタイトルっぽいですが。
大丈夫。
僕にそんな趣味は無いですよ。
と言うわけで随分短期間に2つ描いたな。
前のダークから1週間ぐらいかな?
珍しいわけですが。
涼宮ハルヒ2
 ↓
涼宮ハルヒ
HALTさんのブログみたいなの見て「黒い縁か。付けてみよう!」
と思って付けてみました。
確かにスッキリ感が出るかもしれない。。。

と言うわけで涼宮ハルヒを描いてみたわけですが。
小さいの描いた方が楽なんですよねぇ。
確かに小さいと特徴を入れにくくて困るんですが。
それ以上に僕は形をつかむのが苦手なようで、
大きいのを描こうとすると形がゆがんでしまうのですよ。
多分。
今回もダークの時と同じく某氏に改変して貰ったのを参考にして修正しました。
本当に嬉しい限りです。

2006年09月03日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

do!do!do!しようぜ

某氏に改変して頂いたのを見てやる気増加。
参考にして直して見ました。
ジョアンナダーク
唇はどう表現したら・・・の状況で↓のやつの状況だったけど
本当に参考になりましたよ(つДT)
マシになって良かったと思います。

パーフェクトダークゼロのシークレットエージェントで詰まってる僕でした。

2006年08月27日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

do!do!do!しようぜ

パーフェクトダークの主人公・ジョアンナダークを描こうとして見事に失敗した感じ
ジョアンナダーク

こんなの俺が求めてる絵じゃないやいorz

2006年08月27日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

