

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

久々の更新はコレで

黒鯖に移動したどうも僕です。
職業はメイン・サマナ。
サブでメテオWIZ育ててます。
えーと、今日で4日目か5日目なんですが。
作り直したりもしたんで以外とレベルは低いです。
メインで29レベル、サブが16レベル。
昨日やっと、召喚獣パワーアップ使えるようになりました。
サブは未だにファイアーボール2個しか出せない要らない子w
そろそろサブも上げてあげないとリア友と一緒に出来ないなぁ。
皆大体20レベルくらいだと思うし。
俺のサマナぶっちぎりw
しかし、リア友衆は自分たちでやりたいのやっててなかなかバランス悪いw
自分抜けば 犬、メテオWIZ、剣士、サマナ
俺はメインでもサブでも被ってるのよねOTL
犬のやつが俺と結構前にやってやつで。
経験者として俺がBISやるみたいな雰囲気あるんですが。
正直嫌ですよOTL
やぱり、攻撃がカッコいいですからね。
そしてサマナが何かオイシイ(´∀`)
その内この子も立派なタゲ取りにしなくちゃいかんのかな・・・
でもサマナメインでやりたい・・・という感じです。
メテオWIZはタゲ自分に移ったら恐怖ですな。
友人とPT組んだ時全部俺の方に来てあせりました ;;
さて、今回は何レベルまで持つかな。
ちなみにサマナ29Lvは今までで最高w
思い切って剣士とかから離れたのが良かったかな?w

2005年12月28日 RED STONE トラックバック:0 コメント:0

