

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

久しぶりに・・・

20060225

久しぶりに描いてみました。
最近、全く描いてなかったので;;
これは、結構上手く行きましたねぇ。
「小さく描く」を目標に描きました。
今まで全然ある程度小さく描こうとしても全然小さくならなくて・・・
「1ドットがでかい・・・」とか考えてたら
「1ドット置けば良いんじゃね?」とか考えてしまって。
一気に小さくなりましたよ。
んで、小さく描くのは上手くいった感じ
でも服の影とかが厳しかったですね。
無理矢理完成させた感しかないです^^;
何気に右腕が気に入ってます。
前に絵を見て回ってた時にこういう感じの腕あったんで思い出しながら・・・
久しぶりに満足いきました^^

さて・・・明日は期末テスト最終日orz

2006年02月26日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

早速購入♪

はい、おいしい本題は後に取っておくとして。
まず、最近はじめたコルムオンラインの感想でも。
キャラクターは良いですよ。
グッジョブな感じ。
でも、何すれば良いの?って感じ
普通のオンラインゲームでもクエストとか分かりやすく設置してあってそれクリアーとかだけども何すればいいやら^^;
でも、楽しめそうです。

で、次はレッドストーン。
遂にプリンセス/リトルウィッチ実装ですね!
と言うわけで、早速使ってみたんですが・・・
(゜Д゜;)
この奇妙な黄色い物体は何ですか・・・?
そして走り方がorz
更に座ったときが・・・首斜め45度!
まぁ、気を取り直してコボルトでも狩りに行きましょう!
石投げ・・・うむ、弱者の攻撃。

ていやっ!

・・・∑(・Д・)
意外と強いし!
一応バランス考えてるのかな・・・
そうだ、クエスト受けてなかった
病気のコボルト狩りの♪
と言うわけで街に戻ると・・・
おぉ?
なんだ、あのピンクの人たちは・・・
あぁ!もしかして
と思ってスキルをリトルウィッチに振ってCPを15まで溜めて・・・
変身!   響、装甲
おぉぉ!
多少ましやね。
明らかに異世界の人だけど・・・
そうだ、さっき問題だった座り方は・・・おぉ普通の女の子座り?
うむ・・・どうやら、こっちを育てるしかないようだ・・・
それにしても嘘泣きうるさいね^^


んで本題!
遂に買ったディスガイア2(てか、発売日
オープニングも素晴らしいほどの出来栄え。
最後の所でキャラクターが少しずつ増えてくるアニメらしさがありますね。
よし、早速話を・・・
おぉ?
そうか、主人公の声優はこいつか・・・orz
全然合わない気がしますなぁ・・・
熱血キャラなのに緑川光さん・・・
この人はクールキャラのイメージがあるんだけども
まぁ、しかたないか。
ゲームとしては、まだ評価を出せませんよぉ。
はじめたばかりですからね。
ファントムキングダムの時みたいに挫折しないように気をつけます。

ではっ

2006年02月23日 Game トラックバック:0 コメント:0

やっとこさ2作目のゲームorz

やっとこさ買いました。
今回買ったのは

Dead or Alive4

です。
友人約2名が鉄拳5で騒いでて格闘ゲームやりたくなってついw
でも無いんですけどね。
1週間ぐらい我慢しましたよ。
そしたら、お値段が4000円にw
やっすぅぅぅぅ!って事で購入。
コレが日曜(一昨日)の出来事
んで、隠しキャラ全部出しましたよー
そしてご対面スパルタン(・ワ・ )
強さは・・・まぁ普通?w
でも、プラズマグレネードを使った技がカッコいい

まぁ、鉄拳よりDOAのほうが好きだな。僕は。
友人どもは未だにXbox360なんてクソハードだろ。って言ってるやつがいますよ。
勝手な勘違いと言うか・・・
止めて欲しいですな。
あんなに素晴らしいハードがどこにある
レースできるFPSできる。しかもオンライン機能付!
最高やーん。
まぁ、テスト1週間前とかそんな感じ。

2006年02月14日 XBOX360 トラックバック:0 コメント:0

久しぶりじゃけぇ

まじで最近寒いですねぇ・・・
学校の帰りとかでバス待ってる間地獄です。
でもバス停で待ってると色々な面白いこともありますね。(笑
今日の出来事・・・大して無いけどねぇ
そうだなぁ。
まずは・・・
バス停の前を母親といる少女が通った訳ですよ。
買い物帰りの。
そこでその少女が放ったセリフ

「たい焼き屋さんとても親切」

このセリフ。
どうも、発音が悪かったのか

「タイヤキヤサン トテモシンセツ」
といかにも
密入国者の声にw

「アナタ トテモ トテモ シンセツ コノ オン ハ ワスレナイ」


んで次
2年の相当太めなブs+ブsの話が聞こえてくるわけです
「最近、プリキュアの音楽ばっかり聴いてるんだよね~」

「あれ、創作ダンスで」
プリキュアでどんな踊りする気ですか!?
相当奇妙だ・・・
「それでね~。ホワイトとブラックとルミナスってのがいるらしいんだけど」
うんうん。情報は得てるんだね。
「私ホワイト役でなんかやるんだよ!」

ハァ!?
お ま え が ホ ワ イ ト ?
( ゜Д゜)⊃)))))))Д)
まじ、そんな訳のわからん冗談よしてくれ。
マジで

ザケンナー

ですよ。
ちょっと、殴りたくなったけど押さえて・・・

バスは元中のやつら約5名とかぶりました。
懐かしい懐かしい
そして、よみがえる空で能登ボイスを楽しみました。
方言で喋るとかマジでいいんだけどw
方言属性と言うか田舎娘属性って無いのかね?w

岡山っ娘属性

2006年02月04日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

