

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

渡されちまったぜ。

変なバトン渡されました。
非常に答えにくい

恋人バトン
(01)デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
後ろは取られません。
左側も歩かせません。 心臓があるから。

(02)街中で昼間にキス出来ますか?
昼間なら大丈夫・・・周りに人がたくさんいれば

(03)街中で夜間にキス出来ますか?
夜間にだなんて!?
暗かったら周りからも見えないしこっちも視界狭くなるから何されるか!

(04)それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で、
   異性と抱き合った事ありますか?
   それは長くてどれ位の時間の間でしたか?
   その時はキスはしましたか?
ありません。
いつでも警戒してるのでホームで抱きつかれたとおもったら落とされた事なんて。

(05)プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
あの中入ったらいくらでも暗殺されそうで・・・

(06)あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
とても憎い時、思いっきりギューっとやってグター。

(07)逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
若本規夫さんのような素晴らしい声をしていたら ギュー っとやられて ボンッ ぐらいなら良いかも知れない。

(08)あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
このヤローと思ったとき、頭を ドララララァァ と上下左右に

(09)逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
催眠術をかけてくれる時

(10)お姫様ダッコをされた(した)事ありますか?
   それはどうゆう時でしたか??
お姫様だっこって・・・おんぶで十分でしょう

(11)恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた(した)事ありますか?
中学のとき背の低いやつを投げて遊んでたときにキャッチした姿がお姫様ダッコ。
もちろん男

(12)異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
ひとまず背は向けれません。
なにされるかわかったもんじゃない。

(13)腕枕は、されたいほうですか?
されたくないです。
いきなり首絞められたらどうするんですか。

(14)逆に腕枕を、してあげたいですか?
保険用に。
ほら、殺意を感じたときとk

(15)最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
警戒しなくても良いような距離にいること。
でも飛び道具とか持ってたらどうしよう・・・

(16)次に渡す人
未定。

いや、実に答えにくい。
頑張りましたねぇ。
えぇ

2006年03月29日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

フィギュア製作・・・orz

フィギュア  全然似てない


「ぜひ掲載してください」とか言われちゃったので。
何かは言わないでおきます・・・似てないので。
まぁ「ウサギ(非常食)」ってことで
やすりも大してかけてないから表面は駄目だし形もぐちゃぐちゃ・・・
俺ってば不器用だなぁ
現時点で向かって右側(?)の耳が短くなってます。
いま、長さを揃えるかあえて短くするか検討中。
あぁ・・・疲れた。

2006年03月26日 雑記 トラックバック:0 コメント:1

FinalFantasy12買ったぜぃ

今日、早速買いましたよ。
開店と同時に
買ったのはGE○なんですが
自分の家と距離が殆ど無いから10時開店ちょうどに着きました。
そしたら、開く直前ぐらいで
なんと田舎にも関わらず列がw
しかも6,7人^^;
そして先頭には友人が・・・(゜Д゜;)
んで、買った後に合流して
「久しぶりだな。FF買うとか変わって無いね。」なんて話をしながらげんしけんを買ったわけですな。
んで、今砂海越える所ですが
話的にはまだ問題ない感じ。
なんか、フィールド画面とイベントシーンでのCGの差に驚かされてるわけですがw
ちなみに、一新された戦闘は結構面白い。
てか、FFシリーズはコレでいくべ。うん。

自分は戦闘をアクティブにして楽しんでるんですが、なんか難しいw
ジャッジあたりで少し止まっちゃいましたねー。
さっき、油断してたら雑魚に殺されたしorz
今のところの評価としては
グラフィックは中々良いです。
戦闘システムもなんか新鮮で良い感じ。
人間の女性二人が幼馴染にツンデレ(?)っぽくて更に良い。
あんまし、幼馴染キャラ好きじゃないんだけどねー。
やぱり、俺はツンデレ好きなのかorz

ちなみにライセンスの振り方少し後悔。
今、頑張って修正中。
予定としては
ヴァン→剣持たせてスキル未定(ぉ
アーシェ→剣持たせて黒魔法
パンネロ→杖持たせて白魔法
その他→未定
アーシェとパンネロは白も黒も使えますよ。えぇ。
間違えたんです。
いいじゃないですか。それくらい。

2006年03月17日 Game トラックバック:0 コメント:0

新たなる道

えーと・・・大変です。
一つ前の記事見ていただければ分かると思いますが・・・
まぁ、念のためこちら
はい、僕ってばツンデレが好きなようです。
ヴァージニアさんにも以前言われてたのですが・・・うむ。
まさか、本当のことになるとは・・・
でも、また確定した訳じゃないので様子見で(´-` )
しかし、ロザリーって良いキャラだよね。ディスガイア2の

2006年03月17日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

げんしけん、6巻までゲット

前々から欲しいなーと思ってたげんしけんなんですが。
アフタヌーン読んで購入を決めちゃったぜ!
以前、4巻あたり立ち読みして荻上っていうやつがいて憎たらしいキャラって言う認識はあったのですが、
アフタヌーン読んだらいつの間にか笹原とくっついてて凄いツンデレっぽいことに!
そこで気付きましたよ。
僕には「ツンデレ属性」が付いてるんじゃないかと・・・
その話はまた後ほど記事で書く予定です。
で、一気に株が急上昇したオギーですが。
良いですね!
今回のに載ってたって事はあの回がでるのは8巻か・・・
しかし、アレですね。
四巻の裏に居るくじアンのキャラ良いですね。
ゲームやってる時に見ると凄い癒されます。
驚きですわ。
何気に百合っぽいし。1巻?の表紙めくったら出てくるやつに書いてるの見たら。

2006年03月17日 コミック トラックバック:0 コメント:0

レッツ暇つぶし!

と言う訳で暇つぶしで作ってみました。
こんなもの

折鶴


さて、どうでしょうか
折鶴を3つほど^^
ちょっと、折り紙を見つけたので折れるかな・・・
と思いながら鶴を折って見ました。
鶴程度なら覚えてる物ですね。
まぁ、昔は良く折りましたからね。
ただ、他に折れるのは紙飛行機orz
写真使うなんて久しぶりですわ。
ちなみに携帯のカメラ。
携帯のカメラも結構綺麗ですな・・・素晴らしい時代です。
と言う訳でこの辺で。

2006年03月06日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

