

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クリア後は・・・

アイテム収集やアビス・クエストの攻略・・・
ドッペルゲンガーを倒したり・・・
しちゃったら、やる事本当になくなるよねw

まぁ、僕はまだ細かいイベント終わってないから多少は出来るけど・・・
終わったらどうしようかなw


そうそう、ゲームやってて気になって調べたんだけど
やっぱり
ナオビ(Roots)=ヤタ(G.U.)
エンダー(Roots)=パイ(G.U.)

って事で間違いないみたい。
一応、声優が一緒だし。
アニメでもエンダーは二人きりになったとき敬語使ってましたしね。
てか、ゲームでオーヴァンとヤタがロストグラウンドで話してたとき
最初オーヴァンが出てきてヤタが出てなかったけど声聞いたとき
「あれ?ナオビ? G.U.にも出てくるんだ。」
とか思ったらヤタだったあたりでw
パイは気づかなかったけど調べてみたら一緒だったてことで^^;
徐々に謎が解けてきそう・・・・?

2006年05月24日 Game トラックバック:0 コメント:0

.hack//G.U. クリアー

発売日当日に買い宿題をやる時間を出来るだけ削り永遠とプレイしてた(アニメの時間はとったよw)僕ですが。
今日、やっとこさクリアできました^^;
ちょっと、アバターの時にスラッシュで弾くのが感覚つかめなくて困った。。。
えーと・・・
ネタバレになりそうだけど気にしないでね(ぁ
まぁ、あくまで感想。
僕のプレイ時間は28時間(だったかな?
クリアレベルはハセヲが47レベルだったのは覚えてる。
となるとパイが45レベル、クーンが43レベルぐらいかな。
で、何気に今作で一番気になったのは

「エンデュランス」

だね。
至る所で「エンデュランス=エルク説」が出てますねw
だとしたらエン様が『彼女』と呼んでいるのはミアのことでしょうね。
次巻が楽しみ^^

あぁ、クリア後のことでちょっと不満。
何でアトリ使えないんだよーーーーー!!>_<
まぁ、次回に繋げるのにアトリをAIDAに襲わせて・・・
ってのは良いけど・・・
唯一の呪療師がorz
アビス・クエストをクリアするにはメンバー的に・・・
ガスパー入れていってみたけど役立たず~w
だから、全員前衛(シラバス・ぴろし3あたり?w)
で行ってみようと思います。
後は・・・ギルドのを全部揃えたりメカグランティのイベントクリアとか・・・か。
クリア後でも少しの間は楽しめそうだ^^b

つっても、本業は勉強なので(しかも、3週間後に中間テストorz)
クリアまでよりは勉強減らします。
来月はコールオブデューティーの発売日ですね。
検討中・・・

2006年05月23日 Game トラックバック:0 コメント:0

謎企画計画中

えーと。
なんだ。
昨日の夜ですよ。
僕寝る前に思いついちゃったんです。
~個ドット絵完成させたらペンタブ買うべ
とか、凄い謎なことw

んで、今日某チャットにて試しにその事言ってみたら。
話の流れで
1日1時間以内に何か完成させる。それを1週間やったら
というものにw
という訳でこれは毎日やらなくちゃいけない企画なので
時間の取れる日にやらんと危ないw
しかも今週の火曜テスト
その後3週間ちょっとあとに中間テストがあるので・・・
その後になるか、その前にさっさと片付けるか。
基本的に遊び人な僕ですが今回分からない事だらけなので、
勉強しなくちゃまずいという危機感にorz
でも、ペンタブのためだもんね!

ちなみに、ペンタブはWACOM FAVO A5サイズ
を予定中。
ちなみに、暇つぶしに小説見たいの書く予定。
暇つぶしだから公開の予定は無い。(ぉ

2006年05月14日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

アハハハハ

                           __
                       , ' ´ ̄´     `丶、
                     /  rヘ=,,≠==、、  ` 、
                     〃l  ハl`ヽ       )   ヽ
                     リ l l ゝ      ,,,,从 l  l
                      (l∨ ⌒ヽ   ´   〃 }  l
    あはははははははは      l |   r ‐ - 、⌒ヽ/ l) │
                        ,'| |   l   /   / /   |
                      ,'.| | \` ー '  _ / /    !
         _          , -| | - l ` ー < / /    |
 r―――-、-''、 ` ー--‐'' ̄`ー''´  |.│∠  /  / / ヽ   !
   ̄ { `   ヾ }           { | /≠ミ/  ,'  ,'    l  |
    ヾ____ノ ノ    ` ー-____.l | l   /  / /    │ │
        ` ー----‐‐ ̄   / / | l  /   ./ /    │  .l
                     / /  ! l , '   / / {    |  ヽ
                 / /   | l_ . //  ! /|     |   ヽ
                   / /   / ̄ ` ーl   !ー- ヽ  |   ヽ
                / /  /三    i  ! }       }  ヽ ヽ
               / , '  /ーrォrォ - |   |/      l   ヽ ヽ
              /   l  /   | |│| │  !ー┬~' ´ ヽ   ヽ ヽ
             /  │ / | .│| .| !  ! l |   ヽ    ヽ   ヽ
            /    | ,'  l  | | | |  | l│   ヽ     ヽ   ヽ.
           /     !/   !.  | | │|  l ! !     ヽ     ヽ  
          /     /   /  `'  `'   ! .l ゝ     ヽ     ヽ   
行間がちょっと広いから縦に長いかも。
面倒だからコレだけ。

2006年05月03日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

