

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

濡れ濡れです。

今日も元気に学校に通ってます(`・ω・´)
まぁ、メッチャ疲れてますけどね。
ライティングと地理の先生以外つまんねぇつまんねぇ。
物理は地獄だね。
物理だけ教室違うんだけどあの暖かさと面白くも無い話じゃ1時間起きてられません。
30分たてばほぼ確実におやすみなさい。
数Bも酷いな。あれは。
何言ってんのかわからねぇw
問題を解いてて。
「ここはこうでこうだから・・・じゃあ次」
いや、待て。 答え言ってないぞ。
俺の解答は合ってるのかあってないのかハッキリしろコンニャロー!
英Ⅱもあれだな。
面白くも無い事を言って自分で笑うから・・・
(´゜Д゜)ハ?
な事が多いです。
うちの学校はトコトン変人が多いようですよ。

あれ、タイトルと関係ないことバッカリだ!
えーと・・・アレですよ。
今日、帰るとき雨がポツポツと降り始めてたんです。
僕は家近いから自転車でダッシュすれば問題ないな。
と思ってたら。

世の中そんなに甘くない。
急に降り始めた。
おかげさまで俺は上から下、外も中も関係なく濡れ濡れですよ。
てか、あそこまで雨に当たったのは初めてかもしれん。
なんつーか。
ズボンを雨がたどって靴の中に入ってくるのね。
自転車だったのに靴の中まで濡れ濡れですよ。
小学のとき水溜りに入っちゃって後悔したぐらいのぬれ方。
家に帰ってからちゃんと対応しましたが・・・
ズボン。 乾くかなぁ。。。

2006年08月29日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

do!do!do!しようぜ

某氏に改変して頂いたのを見てやる気増加。
参考にして直して見ました。
ジョアンナダーク
唇はどう表現したら・・・の状況で↓のやつの状況だったけど
本当に参考になりましたよ(つДT)
マシになって良かったと思います。

パーフェクトダークゼロのシークレットエージェントで詰まってる僕でした。

2006年08月27日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

do!do!do!しようぜ

パーフェクトダークの主人公・ジョアンナダークを描こうとして見事に失敗した感じ
ジョアンナダーク

こんなの俺が求めてる絵じゃないやいorz

2006年08月27日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

わーい。 ハブられたw

いや、タイトル通りなんですが。
いじめられてるって訳じゃなく。
まぁ、特定の人物(1人?2人?)に嫌われてるせいですね。っと
うちの学校は夏休み明けすぐに体育大会があって。
まぁ、まじめなやつらは練習に行くって事もあるようなんですが。
(ちなみに、俺は卓球に出る)
昨日、こんな感じのメールが届きました。
「明日、卓球行くよな?」
まぁ、いきなり何。って感じですよ。
だって何も聞いてないんだもん。
恐る恐る、「何の話よ」と送り返してみると。
「いや、卓球の練習。」
(´゜Д゜)            ( Д `)
(´ Д )     ゜ ゜    ( Д `)
(´ Д )            (゜Д゜`)
まぁ、落ち着いて。
「俺、何も聞いてねぇよ。」
「まじか。そういや、お前○○に嫌われてるもんな(笑)」
「何も聞いてねぇからいかねぇ。」
終了。

なんか、本気でびびりました。
まぁ、おかげさまで今日は午前中ぐっすり眠れた訳ですけどね。
めでたしめでたし^^

2006年08月19日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

