

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

.hack//G.U.

買いました。 vol2君思フ声
なんか、僕の進行速度遅い気がしますが気にしません。
学生だもの。
忙しいのさっ。
今、アリーナの1回戦始まるところです。
ドッペルゲンガーも倒して武器もいただきました^^

しかし、揺光が良すぎ!w
ツンデレってますね。
PTには入れれるときには必ず入れようと思いました^^
つーか、アリーナで登録した時のあの揺光の顔半端ねぇ。
獣人と話してるときの顔も良いですなぁ。
ツンデレです。
ツンツンしてます。
って事はデレ来ますよ。デレが。
楽しみな事この上ないです。

明日も学校なのでこの辺でorz

2006年09月30日 Game トラックバック:0 コメント:0

寝る前に日記。

最近、眠くて眠くて0時ぐらいには寝るようにしてるのですが。
それでも眠いです。
あと2,3日これで暮らしてもダメだったら生活を改善する必要がありそうですね。

そんなわけで。
今日初めて天誅千乱のCM見ましたw
ちょっと笑った^^

それとCM見た感じプロジェクトシルフィードが面白そうだった・・・
けど.hackも買うし金がない^^;
我慢我慢。

さて、そろそろ寝ます。
眠い。

2006年09月27日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

なにやらそろそろ

来週火曜の最終話放送でエアギア終わってくれるようです。
原作サイコー!
なオイラにとっちゃアニメは若干ダメだったね。
つーか。ジェネシス入っちゃったけども・・・
「最終話はDVDで戦略」?
それともマジで中途半端に終わらせるつもりかな・・・(´Д`)
しかし、もう少しで終わると言う事で次に放送されるやつに期待する。
いまだにアニメの情報が無に近いです^^;
アニメ情報誌とかも買わないからなぁ。
ゲーム情報誌は買うんだけどw

結構、良いと思ってるアニメも終わってしまうのも悲しい時期ですねぇ。
いぬかみはそろそろ終わって丁度良い感じかなぁってぐらい。
ホスト部なんかは結構面白いから終わると若干あれだねぇ。
終わるのかは知らんけど。
HOLiCもそろそろなのかなぁ。。。
結構好きなんだけどなぁ。
終わって残念なアニメとか結構ありましたね。
蟲師とかギャラリーフェイクとかハルヒとかは終わるとき
「えぇー。もう終わんのー?」とか思いました。
まぁ、次に放送されるやつに期待です。

北海道では放送されないのもたくさんありますけどねorz

2006年09月26日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

絵って難しいね。

昨日、ドット絵を描こうとしてもPCでアナログ絵描こうとしても上手くいかなかったので紙に書いてました。
どこぞの掲示板で
「いちいち比率気にするな。下手なうちは描いてろ。比率なんてある程度上手くなってから早く書くために気にする事だ。」
とか言ってた気がするのでそうしようと思います。

なんだか最近忙しいです。
明日からまた講習と宿題で固められます。
.hack//G.U.買っても上手い事出来るか不安です。
まぁ、やりますけどね。
しかし、もう受験勉強しろと言われてます。
先生に。
なにやら古典は「勉強すればあがる教科」らしいですが。
上がる見込みが無いです。
あんなの日本語じゃないです。
変な言葉生み出してるんじゃねーよ古代日本人。
てな感じですね。

明日は講習・・・だるい。
ではこの辺で。

2006年09月24日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

ねみぃよぉ

さぁ、徐々に寒くなって冬が訪れるんじゃないかと怯えてる、
どうも僕です。
夜、窓開けて寝たりしたら朝は冬の香り。
もう死ぬんじゃないかと。

まぁ、そんなこんなで。。。

で。。。

で!
BLOOD+終わりましたねぇ。
小夜は最終的に本妻のところへ戻ったわけですな。

で・・・
ネタが無いので。
どうしようもない。

今日はこの辺で~

2006年09月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

腰が痛い・・・

今日は某大学の説明会がありました。
うちの学校でね。
なんか小難しい話でわからんでした。

ひとまず分かったのは。
大きい会社に就職したいなら修士でどーのこーの ってこと。
しかし+2年になると6年もいることに・・・
厳しいですよねぇ。
まぁ、大学受かるかもあやしいですが。


そんなこんなで。
PS3が発売前に値下げ発表しましたね。。。
わざとかな?^^;
しかし、5万ですからねぇ。。。
もうちょい安くして欲しいけど・・・ゲーム機なんだし。
まぁ、ひとまずXbox360は持ってるとして
Wiiを買う予定だからPS3は様子見ですね。

.hack//G.U. vol.2 と 天誅千乱の発売が近づいてきましたね。
どっちも買う予定だから楽しみ^^
天誅千乱は体験版やってみたけど面白かったし。
絶対買うで。



そして、期末テストの結果は中々良かった。

2006年09月22日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

最近ちょくちょく。。。

テスト期間中にも関わらずネトゲやってます。
久しぶりにやりました。
RedStone
一応アーチャーが残ってたんで育ててました^^;

そして・・・
ついに・・・ついに・・・ついについについに!
火雨習得出来ましたー ヽ(^ワ^)ノ
しかしどうやら完璧にPTキャラのようでw
試しにアジトB1でゾンビどもに向かってやってみたらボコられたw
RS_SS

しかしどうやら完璧にPTキャラのようでw
試しにアジトB1でゾンビどもに向かってやってみたらボコられたw
これは後からコボ相手に使ってみたやつのスクショ
なかなか素晴らしいものですよ。
PTの人に釣ってきてもらってウォララララララ!
そして、しばらくやりそうに無いなぁw

2006年09月13日 RED STONE トラックバック:0 コメント:0

どっちがいいのか。

涼宮ハルヒ2

長門有希2

そして縁取りしないほうが小さいのはいいんじゃないかとも思った。
長門の場合は縁取りすると酷い事になったなw
ハルヒはそうでもなかったけど・・・
うーん・・・趣味の問題かな。

2006年09月04日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

この子が一番好き

長門有希

珍しい事に2日連続で描きました。
明日は北海道が無くなりますね。
さて、長門描いてみたわけですが。
体はハルヒの使いまわし。
顔(髪)は似ない。
もう駄目駄目ですねぇ。
テスト勉強頑張ります。

それはそうと昨日やっと涼宮ハルヒの消失読みました。
凄い面白いですね。
どこかのサイトで「消失版長門」の文字を見っけたのですが。
なるほどそういうことか^^

良い性格してますな。
どっちの長門が・・・なんて事は決められそうに無いです。
最後はハルヒも良い感じでしたし。
涼宮ハルヒの消失。
メッチャ面白い。

2006年09月04日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

小さい子が好きなんです。

若干、危ないタイトルっぽいですが。
大丈夫。
僕にそんな趣味は無いですよ。
と言うわけで随分短期間に2つ描いたな。
前のダークから1週間ぐらいかな?
珍しいわけですが。
涼宮ハルヒ2
 ↓
涼宮ハルヒ
HALTさんのブログみたいなの見て「黒い縁か。付けてみよう!」
と思って付けてみました。
確かにスッキリ感が出るかもしれない。。。

と言うわけで涼宮ハルヒを描いてみたわけですが。
小さいの描いた方が楽なんですよねぇ。
確かに小さいと特徴を入れにくくて困るんですが。
それ以上に僕は形をつかむのが苦手なようで、
大きいのを描こうとすると形がゆがんでしまうのですよ。
多分。
今回もダークの時と同じく某氏に改変して貰ったのを参考にして修正しました。
本当に嬉しい限りです。

2006年09月03日 ドット絵 トラックバック:0 コメント:0

どうしたものか・・・

もうちょいで期末テストです。
やばいんですよ!
古典が!
もうね。
他はちょいちょいいけてるのに古典だけ留年もんだぜw
まぁ、英語もやばかったりしますけどねー。
でも、最近ちょっと興味出てきたから多少なんとかなりそう。
古典はどうしても好きになれん。
何、あの旧日本語。
そんなん習ってなに。
意味無いんだよぉぉぉぉぉぉ!

さて、テスト勉強しないとね。。。

2006年09月03日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

