

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

これからの時期は・・・

部屋の中が暑かったり寒かったり。
窓を開けたら当然のごとく寒いんですね。
でも閉めると調節しにくい暖房のせいで暑くなってくるんですorz
非常に調節の利かない部屋で困ってます。

と、そんな感じで。
今日、ガシャポンやりました。
ジョジョの奇妙な冒険の。
1部と2部つー事で波紋だぜ!
ちなみに2つ買って何が出てきたかというと
ジョナサン・ジョースターとシュトロハイム。
ナチスの科学力は世界一ィィイイイイ!
なんか外れはなさそうですね。
同じの被ったら流石に外れな感じだけど。
エアギアのでアキト狙いで行ったのにアギトが出てきたとかそんな感じ。

そんな感じで。
頑張る。

2006年10月18日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

死をもって償うほか無い。

ごめんなさい。
最近、天誅やりすぎで更新全くしなかったので郷田の影に天誅下されそうです。

しかし、面白いですよ。
もう飽き始めたけどw
とみ吉どこで殺してないのか分からないし。。。
まぁ、頑張ります。
疲れてるのでこの辺で。

2006年10月15日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

.hack//G.U.

さて。。。
クリアしましたよ。
今日、1日つぎ込んだorz
朝(9時ぐらい)に起きたら母親が
「靴洗ってるから」の一言。
代わりの靴があるわけでもないので外に出れないと言うわけでずっと.hackやってましたよ。
しかし、揺光が未帰還者になってエンデュランスがくっついたのはショックorz
揺光メッチャ好きだったのに!
スクランの八雲に並ぶ良さだったのに!
まじショックですわぁ。

そして、あのトライエッジの真実!!
もうvol.3が楽しみです。
と言うわけで今日はこの辺で。

2006年10月01日 Game トラックバック:0 コメント:0

