

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

どうやら

メインでやってる(更新はしてないけど)サイトのほうのカウンタがどうやら1万超えたようです。
すげぇです。
1日に2,3人しか来ないのに。
これからも「残して」はおくのでちょくちょく見てやってください。

2007年01月31日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

本日私・・・

初めて同人誌即売会と言うものに行きました。
【おでかけライブin札幌102 2DAYS ニューイヤー2007】
友人と二人で行きました。
あと、もう一人行けたらよかったんだけど合宿学習に出てて。
しかし、初めて過ぎて何がナンダカ。
場所もアレだしね。

で、何か怖すぎてあんまし見れんかったw
てか、コスプレやってる人初めて見て軽く笑っちゃいました。
ごめんなさい。
そして、コスプレやってる人ちょっと多すぎ。
何、あの大名行列みたいな。
中学の教科書に載ってたよ。あんなのが。
そして、入場料(パンフ代)が600円とか・・・
コレが普通なのかな。
あんまし気にせずに中に入ってー。
友人と前列周りました。
で、買ったのが一冊ね。
正直、回るのも早くて見落としあったかもしれん。
それでも相当疲れましたorz
また2月にあるようなので行くかもしれませんね。
今日いけなかった友人も誘いつつ。


売る側も楽しそうだね。
そんな事できるクォリティ持ってないけど。俺。

2007年01月07日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

相当遅れましたが

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

うーん。
去年は何もしない1年でした。
後悔でいっぱいですね。
きっと、「今年の抱負!」とか考えなかったからだな。
と言うわけで今年は頑張ります。
そうだなぁ。。。
何頑張ろう。

・ドット絵上手くなる。
・ギター上手くなる。
・微エロを描けるようにする。
・目指せプログラマー。

と言ったところでしょうか。
つっても、もっと頑張ることあるんですけどね。

今年から受験生ですよ!
まだ高2だけどさ。
もう、やぁばいやぁばい。
皆頑張ってる。
合宿学習なんて行っちゃったりさぁ。
オイラは行かないんだけどね。
勉強・・・頑張ります。
地理の先生に言われた参考書買わないと。(>_<)

2007年01月03日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

