

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

学年末テスト 最終日(4日目)

えーと。
忘れてましたw
日付変わってますが書きますよ。


まず現代社会
所々結構わかった。
うむ。悪くは無さそう。

数Ⅱ
ちょwww勉強してないのにwwww
解っちゃうぜー!
見たいな感じ。
実際は途中で色々書くべきこと書いて無かったりで
減点食らってると思うので高くは無さそうです。
まぁ、悪くはないべって事で。



1月の模試帰ってきたけど相変わらず数学だけ良いです。
志望校はBでした。
2月にあった早期センター対策模試だかは
結果見たくないです。わからなかったから。


ライオットアクト。
リーブオブフェイス面白すぎ
1分20秒ちょい出しちゃったぜ >_<b

2007年02月27日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

学年末テスト 3日目+休息1日目

普通に昨日忘れてたorz
というわけでテストー
えーと
まず、物理だな。
コレオワタ。
何も分からんかったw

で、次が
現代文だっけか?
コレはまぁ・・・普通に。
一応教科書の内容覚えてたし。
ちょくちょくは書けたかな。

で最後に英語Ⅱ
英語は俺の天敵だよ!
なにも解らないorz


俺の人生オワタ




ライオットアクトもオワタ。
実績解除するのメンドorz

2007年02月24日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

学年末テスト 2日目

あぶねーw
危うく忘れる所でした
今日は地理B 数B 保健
でしたね。
地理Bは
西アジアわからんかった。
というか。
サウジアラビアって書く所。
アラって着く国だよな・・・とか考えたら
「アラブ首長国連邦」
とか微妙な国かいてしまったw

まぁ・・・どんまいです。

で数B
コレ結構簡単だった。
前日にめっちゃやったからね。宿題。
指数対数はよゆうだぜ>ワ<
指数対数って数Ⅱじゃねぇの?っていう突っ込みは止めてくれ。

保健はー。
謎。
謎過ぎる。
オワタw
はい。終了





あー・・・ライオットアクトやりすぎた。
コレは凄い勢いで飽きそう。
面白いんだけどねー。
まぁ、今後のアップデートとかに期待?

2007年02月22日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

学年末テスト 1日目

遂に始まりましたね。
初日から終わりましたw
やぁばい。
全然分からんかった。
モウダメかもわからん・・・

明日は地理B、数B、保健

コレは終わったな。
俺のテストは破滅の一途を歩んでいる。



ソウルクレイドル1週目クリア
禍人。
コレはなんというパクリ。

2007年02月21日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

学年末テスト  0日目

続くかは分からないけど。
全くといって良いほど勉強してない学年末テストをブログで書いてみようかな~なんて。

で、明日からテストなので今日は0日目
でー。
明日は古典と英語ライティング
どっちもわからないw
オワタw

まぁ・・・
教科書とノート覚えれば良いか。




ソウルクレイドルだるくなってきた。
1周もしてないのに。

2007年02月20日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

脱獄すーるぞぉぉぉぃ

プリズンブレイクのDVDを買って。
見ちゃいました>_<
まだ、1巻だけ持ってないですが・・・
まさか、ボックスに1巻が入ってないとは。
ここから↓あたりネタバレ含みそうです。
注意してください。








つっても、面倒なんで最後の方だけですが。
まず、最後の最後の感想。
「なんつー中途半端!」まさにコレ。
スコフィールド達は見事に脱獄に成功。

というわけには行かなかった。
時間的に待てなくなった逃亡用の飛行機が先に飛んでしまった!
そして、警察(刑務官)の方々も
「空港に逃げたに違いない。」と嗅ぎ付けもうやばい状況。
主人公マイケル・スコフィールドはつかまるわけにも行かず。
「はしれ!」
というわけです。
どうやら、この後は予告編を見た限り逃げ出す事に成功したようです。
しかし、予定していたメキシコには逃げられるわけも無く。
どうやら、アメリカ国内を逃亡するようです。

えーと。
色々と話がそれたようですが。
逃亡のためにあらゆる犠牲が生まれました。。。
というか、犠牲多すぎです。
タンクレディ先生が死ぬとは思わなかった。
なんだかんだでティーバッグも最後までついてくると思ってた。
(ティーバッグはシーズン2で恨みを持ったキャラとして出てくるっぽいけど)
後はヘイワイヤーと名前忘れたけど凄い可愛がられた人。男に。
アイツラが何故か一番マターリ脱獄できましたねw
コレはシーズン2への複線と見て間違いない・・・
指名手配も逃げ出した8人だったし。


あー!長々と書いてしまった!
感動のあまりまとまり無いですが。
シーズン1しか集めない予定だったけど
シーズン2も買っちゃいそうです。。。

2007年02月14日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

日曜日の事だけど~

初めて とらのあな と メロンブックス
に行ったんです。

買ったもの


で、買ったものがコレ
東方関連が3つにハルヒの逆転。
いや。
東方は騙されたつもりで買ったんですが。
面白いのなんのw
でも、キャラの事がなんもわかねぇっw
どうやら資料集みたいなのが出てるようなので買おうか迷ってます。
Amazonで買えるみたいだし。

じゃあ、東方ってきます。

2007年02月06日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

