

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

疲れた~

昨日のことなんだけどね。
もうちょいで今のクラスも終わりだー!
って事で。女子企画のなんちゃら会をやる事に。
まぁ、物凄い勢いでメンバーが変わるんだけどね。
食べ放題→ボーリング→適当に
の流れだから。
オイラは全部参加(部活とかもやってないので)しましたよ。
食べ放題とか。
男子組はそうとう悪い客w
遊びすぎだろw
お前・・・カレーの上にアイス乗っけるなよ。。。
途中から肉が塩・コショウ・カレー+アイスのオンパレード
一度カレー+アイスのを食わされて。
「うぉ!まずっ!」って事になって警戒していたのにも関わらず、
塩、コショウを気づかずに食わされた。
死ぬかと思った。
挙句の果てにカレー+アイスの謎の液体を網の下に流すわ。
わたあめは燃やすわ。
俺なんて燃えてる肉食わされたよ!


で、その後部活組み来るまでの時間つぶしにゲーセンに行ったんだ。
Half-Lifeだかやったけど・・・クソゲーorz

で、部活組きてボーリング。
実は私ボーリングの雰囲気とかが苦手で今までやった事がなかったです。
初挑戦です!
で1ゲーム目が51とか。  どんな初心者。
で2ゲーム目ね。
これ、友人が教えてくれて少しやったら慣れてきて。
なんとか、79。
素晴らしい成長ぶり。

で、その後別れに別れて5人でカラオケ。
オイラはいつも通りマキシマムザホルモン。
声?
もちろん真似して歌ってますよ!


んで、今日はボーリングのせいか腕が痛い。 と。



オワリ

2007年03月17日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

久しぶりに・・・

元中のやつらと遊んだよ。
一応「3年の時の担任の結婚祝い」って事で。
で、カラオケだよ。
のど痛いorz
持ち歌がマキシマムザホルモンだけなのは駄目だな。
でも、日本語歌詞ってアニソンかマキシマムぐらいしか聴かないしな。
非常にのどが痛い。

2007年03月11日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

