

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うぉぉぉぉぃし!!

昨日のことですが。
夏休み明けてちょっとしたら球技大会があって。
それでオイラは卓球に出るので練習しに行きました。>_<
何故か隣のクラスの練習に参加w
うちのクラスは練習やる気ないみたいなので。
で。
某友人Hとマジで勝負したかったので(元卓球部らしいけど上手いのか分からなかったヵら)
中学の時に使ってた卓球のラケット(もう滑って回転かからんけど)とNittakuスリースターを持っていったのですよ。
そしたら、そいつが来なかったw
帰ってから「てめぇぇぇぇ!!」とメールしてやりましたよ。
練習の中には女子も2名ほどいました。
1名は怖い雰囲気の人ですが・・・呪われそうです。
もう1名はカワイイ(*´Д`)
傘が折れて「もう一回折れば持って帰りやすくなる」とか。
どんだけ新しい発想を。
そしてアレだな。
カワイイ娘が卓球を下手にやってるとマジいいな。
うん。
アレは良い。

メッチャ疲れました。

2007年08月08日 雑記 トラックバック:2 コメント:0

