

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

一ヶ月以上・・・

更新しないと広告が出るとは・・・脅迫的なw

まぁ、ちょっと更新ネタ出来たから更新
日曜日に色々買い物するために札幌まで一人でお出かけしました>_<。
友達カップルを見かけたけどコソコソと隠れましたぜ。
流石に話しかけるのは無理っすw
んで、まぁ。必要な買い物も終わったんで、とらのあなに行きましたよ。
同人ゲーないかなぁとかそんな感じで。
んで。買ったもの。
今日のみなみけ

「今日のみなみけ」
友達に貸してもらって読んだみなみけ面白かったんで思わず買っちまいました。
少しやったけど面白そうな匂ひ。
頑張って大学受かって一人暮らし始めたらじっくりと・・・。
ちなみに左が本体で右はとらのあなの特典で付いてきた音楽CDです。


マコちゃんかわいいよマコちゃん。

2007年11月20日 雑記 トラックバック:0 コメント:1

