FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

PDZとFF11

題名のとおり今日はパーフェクトダークZEROとFF11やりました。
PDZの感想ですがー。
HALO2慣れした手には中々難しいです。^^;
基本的にヘッドショットを上手く狙える人が最強ですね。
キャンペーンモードも頭狙わないと敵の量に対して弾が全然足りなくなりますね・・・
自分が下手だからかもしれないけど。^^;
自分はエージェントモードでやっと出来てるぐらい下手です。orz
今のところ話は問題ない感じ。
敵がいかにも悪役っぽくて素晴らしい。
って、PDZに関して話すことない!?
と言う訳でFF11のお話。
今日はキャラクター作るのでずっと考えてました。
グラフィックが・・・
ハゲか髪あるのかw
結局髪あるのにしたんですけどねー
ジョブは友人がお勧めした戦士です。
黒魔道士も良かったな(´・ω・`)
なんて事も考えながらモンスター殴ってます。
んで、やっとこさレベル4
βテスト中しかやらない気なんで良いんですけどね。
要領めっちゃ食うし

友人集団がデッドオアアライブ4買って僕も欲しいなぁと思いつつ
Call of Duty2とかディスガイア2なんかの発売があるんで僕は我慢です。
DOA4は中古で安くなってたら買おうかな。^^;
おっぱい!おっぱい!の精神で。(゜Д゜*)
どの程度揺れてるんでしょうね。アレって。


今日はこの辺で。
FF11はボイチャに対応してないようで残念です。
Live機能で1:1なら出来るらしいですが。
スポンサーサイト

2006年01月04日 XBOX360 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。