

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おひさぁぁぁぁ!!

眠い!

徹夜で色々やってたおかげで眠いです

なにやってたかっていうと

最近話題のAndroidのアプリの開発環境を整えてたっていう

公式にはEclipseは3,2、3,3が対応ってのは知ってたんですが

3,4でやってる人もいるみたいだし、学校の講義では3,4使ってるんで3,4でやってみる事に

んで、大体設定終わって

エミュレーターを立ち上げて見ることに。

でも起動しなかったですはい。

んでそのあとAVDってのを作らないといけないと知って。

作ってみる事に

でも作れない

「~\.android\debug.keystore(指定されたパスが見つかりません)」的なエラーが発生しました。

んー?と思って指定された所を探して見たけど確かに何も無い。

でずっと粘って

PCが悪いのか・・・とか考えて

時々(ネトゲやる時とか)にしか使わない4年ぐらい前のデスクトップを起動して

Javaから入れなおして見ました。

んで他のものも色々落としたりしてる間に

ノートパソコンの方で3,3を落としてました。

デスクトップで出来たらPCのせいだし。

デスクトップでもできなくて3,3で出来たらバージョンのせいだし・・・ってことで。

んで、デスクトップの方でEclipseを起動した時に気付いたのが

俺の知らぬ間に3,5になってたこと

てか最新版3,5かよ。なんで3,4使ってんだよ学校

とか考えながらまぁ使ってみることに

そしたら、普通にAVDも作れたし

HelloWorldも作る事が出来ました。

んでノートPCの3,3も落とせてやってみたんですが

AVDは作れるけど何故かエミュレーターが起動しない

んで、試しにノートでも3,5を落としてやってみたら

やっぱりエミュレータが起動しない

もしかしたら、エミュレーターは重いって聞いたんで

ノートだと時間かかってるだけかもしれないなぁ。とか思いつつ。

どっちにしろ使い物にならんから使えないっていう結論を出しちゃって。

開発やるならデスクトップだな(´・ω・`)

手か何がだめだったんだ

ノートだからなのかVistaだからなのか。

今度高スペックのVista持ってる奴にやってもらおう。


ちなみにDoCoMoのAndroid搭載携帯は来週金曜とかに発売

来週までに何か作れそうな空気を感じたら機種変更しようかなぁ

2009年07月03日 プログラミン トラックバック:0 コメント:6

コメント

好きならすきで隠さなくてもいいじゃんwヘ・ン・タ・イさん♪

http://wedg.gght8gfh.com/

2009年07月03日 おっぱい URL 編集

こっちだったら中でドピュってしてもいいよ♪

http://pgr.akaisampler.net/

2009年07月04日 アナル URL 編集

まぁどの選択肢を選んでもド淫乱な動画が待ちうけているわけよw

http://xn--pckgug4b8lnh.net/

2009年07月05日 セックス URL 編集

さぁ皆さん!抜いて!抜いて!
でも抜くならこのおまんこ使わないとね。まさかしらないとか言わないよね?

http://daoon.net/

2009年07月06日 おまんこ URL 編集

もうすぐ夏休みだから女の一人くらいいるわな。まぁ無料なら何回でも試せるしイケるってわけ
http://ss10.ss10.net/

2009年07月08日 無料 URL 編集

すげえこの夫婦、なかなか強烈ですww
嫁だけならともかく旦那までパイパンなんですがw超リアルな個人撮影動画です。
女の身体を金に換えるダメ男が盗撮したガチ映像。リアルすぎて吹いたwこういう良作をもっと流出させるべき!

http://anImeItIgo100.com/

2009年07月16日 無料画像 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

