

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今朝の続き

んー

なんか今日学校に居て暇な時に少しやろうとしたらエミュが起動しなくて

焦りました。いや、まじで んでまぁ色々見て見たんですが

AVDは読み込めてるわけです

しかし、AVDを作るどころか既存のAVDを消す事も出来ない状況に

んで、使ってるのがVistaってことを思い出して、

管理者で実行にしてみたら

上手くいきましたv

もしかして、今朝のもこれが原因だったのかなぁ・・・

でも、管理者で実行にした覚えがないw

まぁ、これでノートPCでも開発できそう。

いよいよ実機が欲しくなってきた('A`)

2009年07月03日 Android トラックバック:0 コメント:2

コメント

明日から夏休みやから10本くらいゲームクリアしるww
あんたはどうするんだってばよ?

http://www.lmhe.info/

2009年07月19日 ゲーム URL 編集

魔法少女を堕落へと導く快楽調教が待っている!
http://www.Lmhe.info/dmm1/

2009年07月28日 ゲーム URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

